息抜き

ここしばらく休みがなく「もうあかん、息抜きしよう」って今日は久しぶり竹下咲×朝香智子のライブ観に行きます!今の自分に必要なものを出せる2人組。今からほんま楽しみ。

最近マイケルジャクソン「THIS IS IT」をよく観てます。結構ハマるとそればっかりになるタイプ 笑

by Toru Nakagawa

マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]

雨の日は



なんぼ髪セットしてもくるんくるんのぐりんぐりんになる
あーおさまらん 笑

by Toru Nakagawa

5/18@京都 都雅都雅


昨日は毎月恒例「ピーポーナイト」でした。 来てくださったみなさまありがとうございました。 

前回そして今回じわじわっとライブ中言ってますが、来月でイベント50回を迎えます! 単純計算で毎月やってるんで、え-4年と2ヶ月ですか。結構続いたな〜  

って振り返るんまだ早い 笑

そんなアニバーサリーな「ピーポーナイト」来月は6月15日(水)ぜひみなさま一緒に祝いましょう!新曲ももってきます!よろしく 

<SET LIST>
introduction〜ハレルヤ/このはかない一生の中で/kitchen drunker's love song/愛をもって孤独なれ/限りない喜びも、果てしない悲しみも/oh yeah、ah yeah

by Toru Nakagawa

おおおー


最近岡村ちゃんをヘビーローテーションしてるってブログでも書いてたけど、
この夏イベントで復活するみたい!なんたる!タイムリー過ぎてびっくり 

そう言えばcomplexも一夜限りの復活するし。青春時代が蘇る 笑 

2年ぐらい前かな?ユニコーン活動再開したときもほんま嬉しかった。
ただ頑張ったけどチケット取れずライブ行けんかった。 

観たいけど観んほうがいいような。当時を思い出し期待し過ぎてがっかりすることもあるし。

よくある同窓会なノリじゃなく進化してて欲しいな。

by Toru Nakagawa

リニューアルしました

ピーポーHPをリニューアルしまして、それとともにブログも移動させました。
これからはこちらでよろしく!

最近ライブを減らしてて表向きな活動ができてませんが、その分新曲作ってます。
ピーポーにはめずらしく夏の曲もあります。ずっとずっと温めてきてて 笑、
今年の夏こそは披露できるよう頑張ります。「ピーポーナイト」で乞うご期待!

隣人がきまって朝方4時とか5時に重低音の効いたHlPHOPを聴きだす。どんな奴か気になる〜

by Toru Nakagawa

ブログ

ピーポーのブログ”ポニーとパメラ”がこのHP内に引っ越しました。
今後はこちらから様々な情報を発信していきます。