Warning: split() [function.split]: REG_EMPTY in /home/users/2/noor.jp-peopleintheplnt/web/wp-content/themes/tanzaku/functions.php on line 69

いつまでも、その手に花を、その目に笑みを、心に愛を

いつまでも、その手に花を、その目に笑みを、心に愛を

2008.12発売

<曲目>

ありがとうありがとう/愛をもって孤独なれ/ハレルヤ/いつかは私もあなたと同じように/幻のライダー/fake or genuine?/generation for the permanent green/wonder tripper/ポニーとパメラ/何度もあきらめる/このはかない一生の中で

※画像をクリックしてください。amazonでご購入いただけます。

※各ライブ会場でもお買い求めいただけます。特典:全曲解説付き冊子

昭和聖地巡礼

2007.8発売

テーマ、エンディング等、挿入曲の作詞、作曲、演奏をピーポーが担当しました。実際に監督の取材にも同行し、書き下ろされた曲たちです。

※画像をクリックしてください。amazonでご購入いただけます。

Planet Tour vol.1

2005.7発売

<曲目>

ever ever/I wish millions of stars filled night sky/さらば愛しい人よ/カンパニーズ・ブルース/remember/通り雨降る月夜の女/天仰げば

※ライブ会場でお求め頂けます。